12/20からの、ハンドボール日本選手権。八王子での2日間行ってきました。20日は、チームのかわいがっている後輩くんと。23日は、かわいい&きれいな観戦友達と。最後の試合は、いつもの合同練習仲間と。

試合の合間が長いので、途中何度も眠くなるけど、試合が始まるとどれもこれも面白い、見ごたえのあるものでした。

最終日はテレビ観戦したけれど、これを現地で見れたなら、という想いしかなかったですね。連休取れるだけ取ればよかった。

DSC_0303


DSC_0428


DSC_0474


DSC_0471


最後に、先日、ハンドボール納めを終えまして、楽しさと、同じくらい難しさ苦しさを感じています。奥が深い…。