2日は、有明にて区民大会に参加。

若者チーム+あいちゃんと、オールドチーム+りゅちゃんはたくんあいちゃんという、そんな編成でした。おつかれさまでした。



BlogPaintDSC_2534












2チームででたんですけど、私の方のチームは勝ち負け関係なく楽しくやりまして、でも1勝2敗でしたし、とにかくOSKやりゅちゃんからパスをた~~~くさんいただき、計3点取れました。(3試合で・・・苦笑)

ありがとう。

ベンチにキャップやいぐっちが座っていて応援してくれて、点とったときには、自チームはもちろん相手の方ですらナイス!!と声をかけてくれた。こんな経験めったにないので幸せでした。

また、リーグに戻るので、しばらくこんなことはオアズケですが。


男子相手にそこそこ走れるって自信はつきましたが、シュート決定力っていう課題がでました。狙ったループが全部取られました。。。まじでループ封印しなきゃだめかな?(1個決まったループは、ジャンプしようとして転びそうになり、手から離れた偶然のキセキでしたので。)

とりあえず、次の練習ではループ禁止でいきます。笑