1361702972405











体育館は寒いです。とっても。風邪引かないようにしたいと思います。


24日、男子10人くらいと女子2~3人。うちのチームは、遅刻者もいるけど少ないながらも来ているものだけで、スタート時間に練習をはじめています。って、そんなの普通のことかもしれないけど、集合してキャップが軽くあいさつしてはじめる時って、まとまってるなぁぁ~うち!って思う。笑。

で、シュート練習くらいから、他チームも自然と合流してくる・・・それが普通になってる。今後も3チーム合同のときはうち主体でいくのか?とか、ま、自由にやりたいことできるっていうメリットもあるけど、どうなんでしょね。

どっちにしてもうちはうちのやり方で。楽しくハンドやっていきましょうか。

何の話を・・・。笑



ハンドボールばかっぽく、ハンドの話を。

私のハンドボールIQが異様に少ないのはみなさんご存知かと思いますが、練習中に影武者たちから教えてもらう知識を、次に生かせるような人になりたいなぁ。