さて、23日土曜日は、山梨県で開催されたクラブリーグ&社会人ハンドボール関東大会がありまして、チームメイトと行って来ました。渋滞渋滞。体育館は暑いし。帰りも渋滞渋滞。ドライバーさんお疲れ様でした。

DSCN3049







チームでのイベントの際はいつも車を出す係りですし、こういった大会を見に行こうって言ってOKもらったのは初??なので、人様のクルマにお邪魔するってことがめったにございません。
いい意味で、マフラーの低音、加速&シフトダウンの時のエンジン音、足回りの固さ、レカロっぽいシート・・・ちょっと自分まで若返った感じで、楽しかったです。いやいや感謝しております。

各都県のうまいチームがでるわけですから、やっぱりすごいです。すごいなぁ~しか言えません。仲良しのラージェスト(東京代表)は、群馬に勝ち、ここですでに東日本大会への切符はとりましたが、その後埼玉にも勝ち、今日24日は千葉に勝ち、優勝しました やった~。

昨日の今日で、私もテンションがあがっていたようで、今日の6時間練習、疲れてません!すごいぞ、アラフォー。
当チームは男子10女子2+一般参加男子2.ほか3チームでした。
少し練習をして、ミニゲームをずっとまわす。

DSC_1040







はじめは、当チームの正サイドサブで。あとは、その他でチームをつくり、逆サイドで出場。めずらしく、あいちゃんとの逆45+サイドで組んで。いい形でパスとおってお互いにシュートも打てたし。

キーパーさんが大変だったのに、ゲームたくさん組んじゃいました。すいませんでした。
もっとゲームやりたいという声があったし、私たちもまだ走れる体力あったので、つい。笑
私も随分と成長したものです。うんうん。

だれてくると特に、ボール回しがつぶされて攻めれず、シュートまでもっていけない弱さはないですか?メンズのみなさん。背が高い低いとか関係なく、シュートの形で終わってれば、あわよくば点がはいるかもしれません。
がんばってね。

あ、最近だれもコメント入れてくれないみたいですけど、いいやと思いながらかいてます。