武蔵村山の体育館での2戦目。男子10女子2、お疲れ様でした。

さ。当チームは、いつも集合時間が結構早いけども、さらに雨天のためか超早くに着いた

でもっっっ。相手チームが来てないし。。試合開始の時間に4人しかいないし。
GWだもの、渋滞は当たり前なので、早め早めにでないと。

おかげで、ロングドライブです。

試合できなくて残念でも、男子は練習試合っていう形式で認められたので、せっかくだからとやってらしたけど。

DSC_0729-1
私たちは、練習試合の応援を、丸1日かけてしてきた・・・・・ということになる

ま、ハンド見るのすきなんで、いいけど・・・・・。
それでも、やっぱり、やりたくなるし。笑

明日は、また同じ会場です。

BlogPaint絶対に勝つし!!!