本日22日は、朝の9時半からすでにハンドボール観戦で、その後の4時間れんしゅうだから、今、超やばいくらい眠いです。。。。

さ。

今日は3チーム合同。当チームは男子9女子2一般男子3でした

基本練習ですが、手詰まりだと代表が。でもね、基本なんだから、いいんだよ~と思います。

アップのランニングの時に、名前を呼びながらパスをしつつ走るってのが楽しくて日課になってるのですが、本日はさらに、一番後ろの人からダッシュで全員を抜き、前の人にタッチして、前の人がダッシュする・・・・みたいなのをやりましたが、コレ、結構走ります

最初から比べたら走れるようになったなぁぁ

ミニゲームでは、当チームはイケメンズとそのほかに分かれていたしました。

まったく関係ない話だけど、今足がつってます 

画像 132イケメンズってことで







画像 144その他







画像 159その他のチームでミニゲームやった時、私は正サイドでOSKが逆45だったんだけど、キラーパスがたくさん飛んできました。でも、ちょっとカットされちゃいました。来週はがんばるよ、OSK

そして、OSKから、シュートコースへの宿題がでたので、とりあえずイメトレします。
それも、来週~~!


次はmixiだ。