まずはチームのさかもっち21歳おめでとう~

さ、今日は、毎年行っていた上尾シティマラソンも見に行かず、ひたちなかの体育館でやってるJHL 大崎電気VSトヨタ合成 の応援にも行かず。
東京都選手権を見に行きました。この大会、東京都のリーグに入ってないチームでも登録できるし、東京都に入ってても、部が違えば当たれないような強いチームといきなり当たったりできます 笑

だから、面白い

いつも一緒に練習をやってるチームメイトが、本来のチームで出る試合と、カメラ担当のラージェストの試合を。

いつも真近で見せてもらってますが、勉強になるし、応援しがいのあるチームです
写真はあっちのカメラでとったやつがそのうちラージェストブログに載ると思いますので、ぜひ。

こっちので撮ったやつを少し載せますよ、ここに。

DSC_0189

気を使って隣でしゃべってくれてますアズマさんです

DSC_0190画像 008






画像 014画像 019







画像 012












今日の1試合目は荏原クラブとやって勝利

DSC_0193





2試合目は、桜門とやって勝利

個人的にはむ○○さんのロングと、はまさんの逆サイからのシュートがすき。
あ~~そうだ、ここのチームは左利きが多いっていうくらいに多いです 笑。



2試合目途中で、私は一路 練習へ

今日は男子14女子3一般男子2+他1チームの4時間練習でした。サイドの方からうつ、、サイドと45の間くらいですが、、シュート練習ではなるべく打ち方やコースをかえるように頑張ったつもりです。おかげで、ひょろ~ってのが数本決まりました。

もうすでに21日ですがあさって23日は、試合です。出ます。祭日なので出れる人が限られてしまうのですが、ならば、交代なしで走ります。でも有明・・・遠いよ~泣

DSC_0198





今日、一緒に組んでご迷惑かけた方、ごめんね

そして最後に、逆サイのおさKからのナイスパスを取れなくてごめんね。あの時、45見てました。