内容はMIXIまる写しです、あしからず。。


15日から開催されていたカバディ選手権。
オリンピック記念センターでのヤツ。。行っちゃいました電車

行きの湘南新宿ラインは、気持ち悪かったなぁぁ。。ゆれて。
そして今日は暑かった。。汗あせあせ(飛び散る汗)

で1枚目の写真:カバディ。昨年、アメーバピグでチャットしてた「じろうさん」からの観戦お誘いがキッカケで、。。
そして、高野さんや山岸さんを紹介してもらい、そんな横のつながりで、山岸さん・下川さんと、私と友人の4人でプロレス見に行ったっていう・・。

横のつながりってすごい。。グッド(上向き矢印)

しかも上記のほぼみんな、日本代表ですからね。。それもすごい目

カバディって7人VS7人の戦いですexclamation ×2
DSC_0091-2





黄色の矢印のチームが守りだとしたら、青い矢印の人が、赤の★のラインから一人で入って、陣地にせめてきます。「カバディカバディ・・」と、息の続く限り唱えながらです。
で、黄色チームの人を触って自分の陣地に戻れれば青色チームに点が入る。
触られた黄色さんは、一回退場します。逆に、黄色さん触ったけど、他の黄色さんのタックルつかまってしまえば、黄色さんの点。。えんぴつ

他、細かいのもあるけども。。まぁこんな感じであせあせ(飛び散る汗)

知らないスポーツって、1回なまで見てくださいなグッド(上向き矢印)


で、昼過ぎに帰宅って、時計もう、練習っす車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
本日も(←も!)少々遅刻のキャップと、さかもっちゃんを乗せて。

DSC_0095-1





練習は、他チームさんとの合同。4時間でした。

当チームは男子13女子3 一般参加男子1。
基礎から楽しくやりました。。しかし!ノーマークのシュート練習にて、
サイドシュートきまらねぇ。。バッド(下向き矢印)サイドなのに。げっそりん~~。

DSC_0093





攻めの方は、サイドのはじっこで張っておくってのがなかなかできず、
ついつい出てきたくなったり、ポストへ入りたくなります。ちょいちょい注意を受けながら。。笑
守りの方は、いつにも増して楽しいのだけど、1回触れたので、45さんのロング止めたいな~眠い(睡眠)

次回の課題にします。笑

最後のミニゲーム。いつもなら、ぜぇぜぇ言ってるはずが、連チャンの出番だったにもかかわらず、走れました。


帰りの車内も、毎回ながら楽しかったでするんるん