17日は、函館では社会人ハンド選手権でアツい戦いが
1位大同 2位車体 3位大崎

そして、福島ではクラブチーム東日本大会でアツく。。
ラージェスト3位


埼玉では、私たちも暑い体育館で練習がんばりました

画像 002写真は、扇風機に群がる大人たち

暑くて暑くて。
無事に、熱中症にもならずよかった。
うん


メンバーは男子9女子4
一般参加男子7 他チームからの参加5

地獄のフットワーク~フルコートで四角パス~下からの2vs1~
ディフェンス練習(ポスト立ててオフェンスがパス廻すヤツ)~
6vs6二次速攻つきの~ミニゲーム風

画像 006一般参加のみっちゃん(O村くん)がロング打つ。
それを止めるべく、跳んでるおさK。・・だよね

自分のことに精一杯だったため、すごかったね
とかいう感想はありませんが。
体調を万全にして望みたかった1日だった。。


あ~ディフェンスの練習は楽しいです。どこまで出て引いての境目が難しい
けど、相手の動きを封じられなくても、流れを止めただけでうれしい


次の練習もがんばりますグッド(上向き矢印)