毎週日曜は、ハンド練習日です。
RUSHというチームのメンバーになってから、早1ヶ月。
まだ、続いてますよ~。走ってます~。
27日は、ナントびっくり!4時間の練習でした。17時からね。

まずは、今日は送迎班に入ったので、気になっていたアレ。
エアコン&車内消臭です。エアコンをつけた時の若干スッパ系な
香りは、吸殻やジュースなどのにおいが、エアコンさんに吸われ
てしまったものです。

消臭くんこれでしょう。スチームのやつ。
コレ、実は会社でも使ってました。
お客さんから下取りした車って、意外と
くさいんですよね。ご本人は慣れてしまい気が
つかない。・・・から、困る。

あ、犬猫飼ってて、車に乗せてる人!
アレやめて~~~。くさいから。
前、すずしい日に下取りしてさ、オークションに
流すんで、清掃も兼ねて色んなものを酷使して消臭を試みたけど、
あっつい日はまったくダメで、結局、超、損したのよね~。
全シートはずして、丸洗いしたけどだめだった~~。
自動車セールス泣かせです。・・・おっと・・・脱線。


夕方でも体育館は蒸してました。暑くてね~~。
今日は、RUSHメンバー以外に以前より体験参加してくれてる
女子が数人と、別のチームさんから5人と、新規男性1~2人。
あわせて・・・・・27人くらいいましたか。

珍しく、そんなに抜けることもなく、頑張りました!あ、でも、
シュート練習の時は、ゴール内でボール拾いをやりました。。。
これも18年振りだ~。ってか、男子のシュート怖い~。

2010_06270627練習00052010_06270627練習0010チームは18歳?
~38歳?とか、
そんなんです。





ちょこちょこ、色んな人が声をかけてくれます。まぁ私は、
始終「ぜ~ぜ~」してるので、特に声をかけてくれる方が多いの
かも。

2010_06270627練習0014いつものカメラではありませんので、
ブレてますが。上の写真のサイドさん
のように走らなくては。。

そして、左の写真のポストさんのように
力強いシュートを打てなくては。。


体力つけた~~~~い。 以上。

チームとしましては、7月25日にまた、都リーグ戦があります。
ラージェストのアズマ氏マニアとしましては、同時刻のため、試合
観戦が出来ません。。。。

ついでに言いますと、7月3日に、三郷体育館で行われる、
国体の埼玉県予選は見にいけません。その日は合同練習が。。

体がもうひとつ ほしい!

若いお友達が増えたので、携帯メール着信履歴はかわいくなった。。
また、みんなにメールしよっと。