キュマさん、そしてCHERRYさん、ご心配いただき
ありがとうございます。

ダイスケさんのブログは、何日かに一回しか見ないので・・。

キツイ内容のコメントなので、はじめてみる人は確かに
「ちょっと、midoさんってば、何様~!」と思いますよねぇ。
それが心配。。応援したくてブログみて、そんなコメントの
日だったら、ちょっと悲しいかもね。

私も、初めて見たときは思ったんですけど、この人の真剣な
意見かもしれないし、やめてとも言えないし、実際のトコロが
わからないので、いつも、みなさんに教えていただくと、一応
フォローコメントとして、残すようにしています。

会場でお会いした方々、そしてお友達になってくださった方々は
私のことわかってらっしゃると思うので、あんなに大声だして
応援するひとが、このコメントはしないよね、きっと。と、
気持ちはスルーをしていただいて、でも、教えてください。
とにかく、フリーの方が心配。

ちなみに、ダイスケさんは、私のことは覚えていらっしゃるのでは
ないかと思っているので、あまり心配はしておりません。


茨城はもちろん、行きます。車で行くなら、メガホン大量持参の
予定。どうするかは、今、考え中。。。
私がどんなおばさんなのか知りたい方も、(知りたくないか・・・)
どっちにしても、応援時はユニフォーム着てますし、名前かいて
ありますからね。

ぜひ、声掛けて~。。ください。