私のデジカメは、canon IXY 55かなんかです。
最近の画像は、携帯画像ですが、ハンド観戦行った時は
そんなデジカメが登場します。

でも・・・!

画像が悪いよねぇ。昨年の全日本総合時に、友人 え さんの
デジカメを見せてもらって、いいなぁ・・・とヨダレ出そうに
なりました。

そんな、こまごまと愚痴を言い続けて、旦那ちゃんがようやく
やる気を見せてくれたらしいのですが、、、、
そう。買ってくれる方向だったらしいのです。

ですが!パチンコで、さらに増やすつもりが呑まれたと・・・。

人生、甘くないよと。


あぁ~、だれか、下さい。
光学5~10倍ズームで、1000万画素位で、できれば、
スポーツモードがついてるやつを。
欲しいなぁ。