shunshunさん、いつもコメントありがとうございます。
OSOLファンさん、はじめまして。
もしかして、ファンだから本音ですよって打ち込みしてた方ですね。
超~!その気持ち分かるよ~と思ってはいましたが。消えてしまったんですね。でも、ちゃんと見てるんじゃないかな。心の中にしまったとか。

今ちょうど、ゴン中山さんがテレビでてましたが、サッカーなどは、応援が上げも下げもしますね。あれも、ひとつの形ですね。

でも、私的には、下げ内容はあまり好みません。うわべだけの応援団だと言われるかもしれませんが。・・・選手の力になりたい!

結果がついてくるのが、スポーツなのも分かるんですが。。。

いいとこは褒める。・・・いいぞ、よくやった。ナイスシュート。
悪いところは叱るではなくて、それをいいとこに変えて欲しい。・・・
じゃ次はこうだ、おしい。ドンマイ。ファイト。切り替えて。がんばれ。


いろいろ、考えたけども、応援しかないかな?と思ったんです。


最近の大崎について、は、歯車があえば、と思います。
これがイヤとか、言ってもどうにもならないので。

私、新生 大崎ホントに好きだし期待してます。

?攻めも守りも、みんなが動く体制
?よく声を出します(特に吉田さん、陽平くん、永島さんなど)
?ボールが回る(特に横地さん)
?サイドからも打てる(コウタくん&染谷くん)
?選手の入れ替えの多さ=層のあつさ
番外編
?ファンに対してのサービス精神向上

そんなわけで、頑張れ~。大崎!
とにかく、切り替えて、振り返るよりも向かって欲しい。