私も、明日は、珍しく旦那ちゃんがいるので、(この人は月曜定休デス)
リアルタイムで、 え さんの速報はあったとしても見れません。

でも、車体さんは、勢いのあるチームです。
カイリくんや、門山くんなど、のってくるとヤバイです。
そういった意味で言うと、大崎も十分、勢いにのるとヤバイチームだと思うんですけどね。

先日、久々に試合に出て得点をした 染谷 くんはもちろんですが、
勢いにのる・・・という点で、モッチに決めてほしい。
いいとこまで行くんだけど、決めきれない感、で、ちょい心、引きずる感。

モッチが決めて、ガッツポーズですよ。
アウェーでも、選手と会場にいるサポさんとの一体感です。うぉぉ~って。

がんばれ

そして、試合を見に行ける方は、試合のときだけでいいから、赤シャツ着てください。または、ひざ掛けの気分でOSAKIタオルを。
声出すのは恥ずかしいだろうけど、拍手とか、出来るところを是非。

応援といえば、車体さんの応援はアツイですよ~。ショーを見ているかのようにステキです。それも、注目してください。