画像 161昨日、困ってた時間の件、解決しました。
国体ハンドの方も、勝ちました。
新潟柏崎って遠いんです。行きたいなぁと
調べたら、朝6時出発で片道だけで、
一万いくら?って。・・・トホホです。
国体はあきらめてリーグにしよ。

さて、埼玉代表(写真は、埼玉代表に決まったときの表彰式です)
の大崎電気ハンドボールチームの成績ですが、
3日 VS三重県 35-30で勝ち!ちょっと、ハラハラの展開でした。
退場者も若干多めでしたし。退場といってもハンドは2分だけなんですけどね。

4日はVS京都府 42-18で勝ち!ここのところ、勝てる相手に同点とかが多くこれはいい結果と、喜んでます。

ハンドって、なかなかテレビとかでやらないので今日の試合などは、大切な友人のやっている速報ブログをみています。ときどき、私も参加するけど試合中ずっとケイタイ片手にで、すごく大変だった。

明日もがんばって!と、みんなへエールを送ったとこで。
ウチも、夕飯作んないと。